エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

どうなってる?

今日は曇りです。

なかなか雨降りません。

梅雨、どうなってる?

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


エピちゃんは、良くなってたのに、

木曜日の夜からまた下痢気味…

エピちゃんの体、どうなってる〜?

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


でも、元気です。

昨日の朝のエピちゃん。

私が先に下りたら、私も!と╰(*´︶`*)╯♡


昼間は、寝る寝る寝〜るねで!

私の足をアゴ置きにして寝てます♡

私の側で丸まって寝てます♡


と思えば、夜には

でーん!と寝てるし。

自由なヒトʅ(◞‿◟)ʃ


今のエピちゃん。

寝てます。今日は控えめ(´-`).。oOグーグー

おしまい♪( ´▽`)