エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃんのために☆

今日もいい天気、そして暑い!

そんな暑い中、庭に屋根を取り付ける工事をしてもらいました(#^.^#)

工事前

工事後

お外で用を足すことが多いエピちゃんの為です♡

熱線70%カットなので、屋根の下は涼しくなり、雨の日も濡れなくて済むようになりました!

梅雨入り、いつでもどうぞー\( 'ω')/


昨日のエピちゃん。

爪切りに行きました。

いつもと違った表情のエピちゃん♡

そして、いつものエピちゃん( ̄ー ̄)


ペットショップ内にある美容室なので、エピちゃんが爪切りしてる間、チビちゃんの相手を。

2匹ともペキニーズとシーズーのミックスだったかな…?

全てが小ちゃくて、大人しくてかわいかった〜

早く家族が見つかるといいね(^人^)


昨夜のエピちゃん。


今朝のエピちゃん。


今日はシャンプーしました。

工事も終わり静かになったので、疲れて寝てます。


今のエピちゃん。

今日はお友達と飲みに行くので、エピちゃんは少しの間お留守番だよ〜

おしまい( ̄^ ̄)ゞ