エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

眠気には勝てません。

今日はいい天気です。

また、暑くなるのかな~?

昨日のエピちゃん。

天気が悪かったので、何にもする気になれず、2人で1日中ゴロゴロ過ごしました(_ _ )/ハンセイ

エピちゃんはゴロゴロというよりも、グーグーで~時々、ゴーゴーかな(*≧m≦*)


今日も朝ご飯食べて早速、二度寝の体勢へ。

手と足がかわいかったので、写真いっぱい撮ってたら、気付かれて、体勢変えちゃいました(゜◇゜)ガーン

それでもめげずにシャッターチャンスを狙っていると、眠気には勝てず…

白目(゜o゜;)

寝ちゃった(*゜д゜*)


そんなエピちゃん、目を覚ますとよくやるのが、お尻ぴったんこ。

この後ろ姿、『さすって~♡』と言っています。

『背中じゃないよ、おしりをね♡』

ちょっと手を止めるとチラ見されます( ̄。 ̄;)

そして、本日早くも2度目の『さすって~♡』

どんな顔してるのか覗いてみたら、ベッドをアゴ置きにして、ウトウト(゜Д゜;)

そして、眠気には勝てず、ゴロ~ン。

奥のバムセとシンクロしてる~(☆。☆)


今のエピちゃん。

物音に反応して起きてます。

でも、すごく眠いのです(_ _).oO

おしまい(*´∀`*)ノ