エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

昨日のエピちゃん。

昨日はいい天気でした。

寝起きのエピちゃん。

クンクン、クンクンしながらおもむろに窓際へ。

ベランダにササミを干してジャーキーを作っているので、匂いが気になるようで…

寝起きでも食いしん坊です(*^^*)

朝散歩は私と。

そして、またまた暑い中、こっそり庭に出て日向ぼっこに…(°∇°;)

結構、長いこと居続けるので、大丈夫か気になってしょうがない(;゚д゚)

その後は、エアコン効いた部屋で寛いでました。

夜は友達とご飯に行ったので、その間お留守番だったエピちゃん。トレーにしっこして寝て待ってました。短時間ならだいぶ我慢できるようになってきてます。

p(^-^)qファイティン!

ローストビーフ。

中身肉、ロースとサガリ。

柔くて美味しかった。残ったのでエピちゃんにお土産に持って帰りましたf(^_^)


今日はあいにくの雨。気温は低く、蒸し暑くはないので、扇風機と除湿機が稼働中です。

今のエピちゃん(*´ω`*)

体、ぐねってます!

おしまい▽・w・▽