エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

長かった1日。

今日は夜勤明けでした。

まず、昨日のお留守番エピちゃんから。

警戒しています(^_^;)

今朝、いつものお迎え。

最近、すぐこの体勢で落ち着きます。

今日は湿度も低く、気温もそこまで上がらず。

エアコン、除湿機のお世話になることなく過ごせたのですが…

エピちゃんはなぜだか落ち着かず、部屋の中を徘徊。お陰で、なかなか眠りにつけない私…

アキレスの残骸を見つけるも、苦手な掃除機があるので、近付けないよ~の図( ̄。 ̄;)

どうしても取れないので、取ってあげたら

得意気な顔してカミカミし始めました。

相変わらず加減を知らないエピちゃん。カミカミし過ぎてハアハア、ハアハア(゜◇゜)

こういう時、使ってくれたらいいんだけど…せっかく買った冷え冷えボードは素通り(ToT)

怖いのか、全然使ってくれないので、いい機会だとおやつを使ってボードの上に誘導。

冷たくて気持ちいいよね~(*^-^*)と思ったのもつかの間…おやつ食べたら退いちゃいました(゜o゜;)

夕方、散歩に行ったあとから、ようやくいつもの眠り姫に。

いつもは爆睡してあっという間に1日が終わってしまうのに、今日はあまり寝ることが出来ず、1日が長~く感じました。

どっちがいいのかな…(~。~;)?


今のエピちゃん。

おしまい(*´∀`*)ノ