エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

わざわざ。

昨日は曇ってたけど、今日は晴れてます。

もうすぐ梅雨入りとか…たまに降る雨は嫌いじゃないけど、毎日は嫌ですね〜


まず、昨日のエピちゃんから。

夜勤明けだったので、いつものお迎え♡

帰ったら、エピちゃんは朝ご飯食べて、しばし休憩。

お尻ぴったんこ╰(*´︶`*)╯♡

一休みして、数日前にオープンした近所のホームセンターにエピちゃんも一緒に偵察に!

そして、週に一度の楽しみ、安全ラーメンへ

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

帰ってからは、ゴロゴロタイム。

夕方からは来客ありで、興奮気味のエピちゃんだったので、夜はぐっすり寝てました(_ _).。o○

私も昨日は疲れていたので、早めに就寝。

お陰で今朝は早起きして、昨日出来なかった庭木の剪定を。

てんとう虫。最近、庭でよく見かけます(*´꒳`*)

今日のエピちゃんは寝たり起きたり。

冷え冷えボードもしれ〜っと使ってくれてます。

お庭に出てしっこタイム。

ウロウロ、ウロウロ、なかなか場所が決まりません!

そして、わざわざ洗濯物の干してある間でしっこしました。


今のエピちゃん。

わざわざ私の足の間に来て寝てます。

冷え性の私。足に毛布がかけれず、寒いよ〜

おしまい@(・●・)@