エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

待望の長持ちするおやつ。

今日は午前半の仕事でした。

天気良かったのに、帰ってお昼ご飯食べてしばらくしたら、ひょう?あられ?が降り出しました。

雷も鳴り出して…(>_<)

私は雷大嫌いですが、エピちゃんは無反応です(*^_^*)


帰ったら、頼んでいたエピちゃんのおやつが届いていました。

無添加で穀物不使用、自然素材で作られたチーズガムです。

長くカミカミ出来るおやつがアキレス腱しかなかったので、長持ちしそうな物を探していたら、これを見つけました。

チーズ大好きなので、大喜びで飽きもせずカミカミしてました。

小さくなった塊は電子レンジでチンするとパフ状に柔らかくなるようで、最後まで美味しく食べれるという優れもののようです!

一時間近くカミカミしてましたが、ビクともしてません。いい感じ(*^^)v


今のエピちゃん。

疲れて寝てま~す。

おしまい( ^o^)ノ