エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

新しい物好きなの?

昨夜から降り出した雨は先程、ようやく止みました。今日は肌寒い1日でした。


昨夜のエピちゃん。

ベロがおかしな事に…(≧◇≦)

ついでに昨夜の晩ご飯。

今年もカキ小屋に行けなかった主人の為に、買って来ました。もう3月…カキの季節も終わっちゃいますね(≧Д≦)


さてさて、

今日は、片付けをしていたら、新しいアキレス腱をやれと催促されまして…

まだ食べきれてないのがあるのに…

(*≧Δ≦)ゼイタクカ!

しつこいので新しいのあげたら、うっとりしながらひたすらカミカミしていました。

古いのそっちのけで…

そして、残骸…



雨が止んだのでお散歩にも行ってきました。

今日は珍しく私の後をのんびりテクテク歩きました。


そして、今のエピちゃん。

カミカミに疲れて寝ております。

おしまい(≧∇≦*)