エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

花とエピちゃん。

今日は朝からいい天気でした。

買い物行ったり、掃除に洗濯、片付け、庭の草むしり…

ストーカーエピちゃんに負けじと頑張りましたヽ(´▽`*)ゝ


エピちゃんは相変わらずのストーカーで…( ̄。 ̄;)

行くとこ、行くとこ着いてきて…

まあ、1日よく動き回りました。

ご苦労様です(>_<)ゞ


おかげで疲れたエピちゃんは、私がおこたに入った途端、速攻寝に入りました

ヾ(^◇^;)ドンダケー


今のエピちゃん。

イビキかいて爆睡中!

おしまい(*゜д゜*)