エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

サプリメント。

昨夜から降り出した雨…

今日も天気予報は雨でしたが、昼前から止んでます。このまま、降らないといいな~(*^_^*)


昨夜、エピちゃんとゴロンしているところ♡

私とエピちゃんがゴロンしてる写真はほとんどないので、主人に催促しました!

もっと自然な感じを撮って欲しかったんだけどな~

やらせ感を感じるのは私だけでしょうか?(°∇°;)


さてさて~

今朝、エピちゃんの眼のサプリが届きました。

エピちゃんの左眼のドライアイは瞬膜がないので治りませんが、角膜に傷が付くのだけは絶対に避けたいので、飲ませてみることにしました。

もちろん無添加。抗酸化作用、抗炎症化作用、抗菌化作用があるみたいです。私達の点眼の手助けになってくれればいいな~と期待していますが、どうでしょうかね(>_<)

とりあえず、朝ご飯に混ぜて問題なく食べれたので、続けてみたいなと思います(o´∀`)b


今日も主人は日曜出勤なので、2人でゴロゴロしてます。

ホントは片付けしたいけど、ストーカーがいるんで…(゜ロ゜;)

ボチボチやりたいと思います。


今のエピちゃん。

こたつ布団に埋もれて寝てます。

立ったら起きちゃうんだろ~な~(゜-゜*;)

おしまい(*´∀`*)ノ