エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

まあちゃんの足はエピちゃんの物!

今日は朝からいい天気~ヾ(o´∀`o)ノ

なのに、こんな日に仕事とは…(x_x;)

損したような気分になるのは私だけかな~?


夕方から仕事なので、朝から買い物に行って来ました。エピちゃんも一緒に…

いつにも増して、おもっきし私の足の上に座ってるのはなぜ…( ̄。 ̄;)

車から降りるとお家に一目散!

車も大好きですが、お家も大好きです。


帰ってからは朝ご飯食べてみんなでのんびり。

(*´ー`*)カワイイデスネ


今のエピちゃん。

わかりずらいですが、私の足をアゴ置きにして寝ています。動けない…(;´Д`)

おしまい(*゜д゜*)