エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

園芸店でカフェ散歩。

今日は主人も久しぶりの休みだったのにあいにくの雨…。


雨でも濡れずにエピちゃんも行けるところε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

気になっていた園芸店に行ってきました。

福岡市西区にある『EFFECT』

事前にメールで問い合わせて店内ペット可とのことでした。

花苗、切り花、観葉植物などなどたくさんの品揃えで、ほとんどの場所に屋根があるので、雨でも濡れずに歩き回れます。

カートにも乗せずに店内を歩き回れるところはほとんどないので、飼い主としては嬉しい限りです(o゜▽゜)o

建物内にはカフェもあり、店内に展示してあるインテリアに自由に座って寛ぐ事が出来ます。

安全ラーメンでラーメンと半チャーハン食べたばっかりなのに、主人は卵サンド食べてました(゜ロ゜;ノ)ノドンダケ?

エピちゃんはお客さんが通るたびに撫でてもらおうと動く、動く(゜ロ゜;)カンバンケンカ!

しばらくしてようやく落ち着きました。

おしゃれな観葉植物が沢山で、色々欲しくなっちゃいました(*゜д゜*)


今のエピちゃん

2人ともお疲れの様です…

おしまい((((*゜▽゜*))))