エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

鼻水エピちゃん。

昨日はしっかり雨が降りましたが、今日は朝からいい天気。ただ、風が冷たいです。

朝からエピちゃんの病院でした。

いつも通り朝一で行きましたが、先客が2人も…

今日はいつになく鼻水垂らしてます(゜o゜;)

アゴの状態は余り変わりがなく、今日から軟膏塗布を中止に。アゴシャンプーのみ継続することとなりました。


ニキビダニは検出されてませんが、疑わしいのと今までの治療で治りがイマイチなので、ニキビダニに効果があるというノミダニ駆除薬のブラベクトを試してみることになりました。


病院から帰って二度寝中のエピちゃん。


昨夜のエピちゃん。

チュッ(*´з`*)♡


今のエピちゃん。

今から主人が帰るまでお留守番です。

おしまい∪・ω・∪