エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

昨日のエピちゃん。

今日はいい天気です。


昨日は友達と家飲みしました。

この他にも、手羽先の唐揚げ、ラタトゥイユ、トマトとチーズのオリーブオイル和えなど…作ってみました(*^_^*)

そんなわけで、朝から買い物、掃除、料理と忙しかったのですが、エピちゃんが…

邪魔する、邪魔する!

仕事が進まな~い( ̄。 ̄;)


私が座るとエピちゃんも落ち着くけど…

立ち上がったらエピちゃんも立つみたいな…( ̄。 ̄;)

相変わらず、ストーカー健在です。


料理してたら、自分のご飯の準備をしてると思い、ハウスで待機。

お利口さんだけど、まだご飯じゃないよ!っていう…

面白いヒトです(*´ω`*)



これはクリスマスの日の様子です

★☆(*´з`*)☆★

我が家に来て初めてケーキを買ってみました。

興奮してジッと出来ず、写真は上手に撮れませんでした(T_T)

喜んで食べてくれました♪(´ε` )


今日も友達が来るので、準備してたら、ソワソワ、ソワソワ落ち着きなく…

今のエピちゃん

で、ようやく落ち着きました(´-ω-`)

おしまい(*´ω`*)