エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

メリー・クリスマス☆

今日はいい天気でした~。


今日はクリスマス。


朝、仕事明けで迎えに来てもらうついでに、予約していたエピちゃんのクリスマスケーキを取りに行き、ずっと行けなかった爪切りもお願いしました。

こちらを覗いながら、大人しく出来ました!

短くしてもらってきれいになりました!


私の足にアゴを置いて、ウトウトするエピちゃん♡

かわいいですね~(*´ω`*)


主人が帰ったら、クリスマスケーキを食べさせる予定です(*^_^*)


その様子はまた明日ヽ(´▽`*)ゝ


私達のケーキはあるのかな~(~。~;)?


ご馳走は何も準備してません!

だって、夜勤明けだもんね~


エピちゃんはいつものご飯。

私達は昨日、作っておいたカレーにトッピングして食べる予定です( ̄~ ̄)

皆さんは何をトッピングしますか?

納豆?チーズ?唐揚げ?温泉卵?

あと、何があるかな~


主人は、何の文句も言わずありがたく食べてくれるので助かります(*^_^*)


今のエピちゃん

おしまい★☆(*´з`*)☆★