エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃん、忙しいね~

今日は午前中、風があって寒かったのですが、徐々に暖かくなり掃除日和となりました。

明日からしばらく天気が悪いみたいなので、朝から洗濯機を3回まわし、エピちゃんのシャンプーして、掃除機かけてと大忙し!

エピちゃんも何故か一緒になって、あっち行ったり、こっち行ったりと大忙し!

(゜-゜*;)ウロウロ…(;*゜-゜)ウロウロ…

なぜ、あなたまで…(~。~;)?


私が座らないとお嬢さんのウロウロも治まらないので、少し休憩。

待ってましたとばかりに、すぐにイビキをかいて寝始めました。

結局、私も一緒に寝ちゃって、気付いたら散歩の時間…

早っ(゜ロ゜;ノ)ノ


散歩から帰ってからは、

アキレス腱カミカミが始まったと思ったら…

すぐ飽きて…( ̄。 ̄;)

早っΣ(・ω・ノ)ノ


目がとろ~んとなってきたので、寝るのかと思ったら…


今度は手をペロペロ。

これはしばらく続いて…

ようやく寝始めました(^_^;)


今のお嬢さん

おしまい▽・w・▽