エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

まあちゃんも眠り姫!?

昨夜は吐き気と頭痛に襲われました。

原因不明です(´`:)

一晩寝たら良くなりまして、ずっと行けずにいた美容室に今日は行って来ました。

いろいろあったし、年末と言うことで、自分へのご褒美にヘッドスパも追加してもらいました!

気持ちよかったけど、ちょっと物足りない感じでした(T_T)


今日は風が冷たくて寒~い(>_<)


車で駅まで送り迎えしてもらいました。

帰りの車、美容室帰りの私に食い付き気味のエピちゃん…( ̄。 ̄;)

いつもは危ないからお座りしてと言うとすぐに座るのですが…

今日はなかなかお座りしてくれませんでした。

エピちゃんにも、何か違いが分かるのかな?(*^_^*)


最近はエピちゃんだけでなく、私も眠り姫になってきております。

って、姫じゃないか…Σ( ̄□ ̄)!


今のエピちゃん

こちらがホントの眠り姫(*´∀`*)ノ

おしまい(*´ω`pq゛