エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

退院しました。

昨日、帰って来ました。

11/25から9日も経っちゃって…長かった〜(T_T)

前日の夜。



福岡タワーのイルミネーション。

あっという間にクリスマスが来ちゃいます。


昨日は久しぶりのエピちゃんとの再会でしたが、エピちゃんはあまり喜んでくれず…

突然置いてきぼりで何日も帰ってこなかったので怒ってるのか…



腫瘍が更に大きくなってるし、前の方のおっぱいへも陰部の方へもかなり広がっていてキツイのか…

なので、私だけが感動の再会となりました。

エピちゃんには大事な時にホントに悪い事をしちゃいました(ToT)



入院前より確実に元気なくなってるけど、今日は更に元気がありません。

昨日まではオヤツもらえるとわかると小走りで来てましたが、今日はそれがありません。

昨日までは食べるもんくれくれ!ってしつこさがありましたが、今日は大好きなチーズもチュールもプイ!

で1日ゴロゴロ、グーグーして、先程ようやく朝ご飯を食べました。



腫瘍もとても大きくなって重そうだし、歩きにくそうだし、広がってるし、どーもない方がおかしいですよね。

痛みがないのがホントにありがたいです。



偶然、スリッパ履いてるとこが撮れました!

(*^_^*)


悲しいけど…残された時間を穏やかに過ごしてくれたらなと思います。


今のエピちゃん。



珍しく今日はベロが口の中にしまわれております( ̄▽ ̄)



おしまい(●´ω`●)