エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

あられ。

寒くなってきました〜

エピちゃんはちょーどいいみたいですけど…



人間はちょっと寒い(-。-;



今日は朝から変な天気でした。



天気悪いって言ってたのに青空〜?と思ったらあっという間に雨雲がやって来て、雨ザーザー。

と思ったら、また青空…そしてまた雨。

短時間の間に何回も天気が入れ変わり、終いにはあられが降り出しました。



雷も結構な大きさでゴロゴロ鳴ってましたが、エピちゃんは知らーんぷり。



横目で外をチラ見しながら、グースカピー。



エピちゃんよりも私の方が雷、苦手です(>_<)


そんな天気の中、いつにも増してよく寝ているエピちゃんでした。


今のエピちゃん。

写真撮るのに移動したら起きちゃったけど…



体勢変えてまた寝ました。



おしまいヽ(´▽`)/