エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

うちの子記念日。

あっという間に今日で6連休終わりです(T_T)



昨日はうちの子記念日。

エピちゃんが我が家に来てちょーど5年経ちました。



今年に入ってから、6月に2度もオペする事になり…その後は乳腺腫瘍を発症し、毎週病院通いではありますが、元気で居てくれています。



ささやかではありますが、サツマイモとジャガイモ、カボチャ、ニンジン、鳥胸肉、ヨーグルトでケーキを作ってお祝いしました。




次は数ヶ月前に判明した本当のお誕生日、5月27日に9歳のお祝いが出来るようにエピちゃんと一緒に頑張りたいなと思います。


今のエピちゃん。



おしまい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪