エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃんの苦手な物。

今日は夜勤明けでした。


昨日のエピちゃん。



耳ピーン。



聞き耳を立てている時はこうなります。


お留守番前。



今朝お迎えに来たエピちゃん。



車は動いているのにしばらくこの体勢でガン見されます。



帰ってお風呂入って、ご飯食べて、ひと眠りしてたら暑くなって目が覚めて…

窓開け広げて洗濯やら軽くお片付け。

一緒に寝てたエピちゃんも目を覚ましウロウロ。



そして、ワン!ワン!ワン!



今日は聞き耳ではなく、警戒して耳ピーンです

( ̄▽ ̄;)

階段下に設置してあるカーテンが風に揺れて動いているのを見てカーテンに向かってワンワン攻撃。



エピちゃんは風の音や風に揺れる物は苦手です

(´・Д・)」


今のエピちゃん。



おやつ食べて満足して寝てます。



おしまい(●´ω`●)