エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

少し改善しました。

10月に入ってから1〜2日おきに続いていた夜勤がやっと終わりました∩^ω^∩

仕事以外にも色々あって、流石にくたびれました…


エピちゃんは前回の受診で処方された内服と軟膏塗布で症状は改善しています。



背中のカイカイはほとんどなくなりました。

浸出液は前ほど膿が混ざらなくなり、自壊部の臭いは気にならなくなりました。

自壊部の周りは発赤と熱感を伴っていましたが、処方された軟膏塗布で軽減しています。



どんどん大きくなっていた腫瘍の大きさはここに来て変わらないような気がします。

フェンタニルパッチは3日間貼りましたが、効果はよくわかりません。



食欲はまあまあですが、自分で食べずに手で食べさせてもらうことがほとんどですε-(´∀`; )

ただの甘えかな?


今日から6連休。

年末に向けて大掃除したいけど、出来るかな〜


今のエピちゃん。



おしまい(´∀`=)