エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

昨日のエピちゃん①

昨日、今日といい天気です。

エピちゃん、昨日のお昼前に検査入院から帰宅しました。



検査の結果は、子宮蓄膿症。

迎えに行った時もワンワン言っていて元気で、とりあえず数日おきにエコーで状況を確認しながら、抗生剤の内服で様子を見ていこうということになりました。



長時間の1人ぼっちは苦手だし、最近ご飯は手で食べさせないと食べないことがほとんどなので、病院ではご飯もほとんど食べなかったらしいです。

帰ってささみをトッピングした1回量のご飯を2回に分けて自分で食べました。



お腹空いてたんでしょうね(^_^;)



ご飯食べてからはお腹が満たされたのと安心と疲れとでいつものようにグーグー寝てました。


次に続く…


今のエピちゃん。



おしまいU・x・U