エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

検査入院。

今日も朝からエピちゃんの病院でした。

昨日、皮下腫瘤を手術した病院で陰部からの排膿に対して抗生剤を1週間分もらい、抗生剤がなくなる前ぐらいにかかりつけの病院を受診するように言われていたのですが、帰ってからの排膿の量が多くて心配になり早速今日、受診しました。



熱はなく、排膿以外子宮蓄膿症の症状はなし。エコーしてかかりつけの先生も見解はやっぱり一緒で子宮は少し腫れているけど蓄膿症とは言えない状況で微妙だということでした。



今は緊急性はないけど、今後蓄膿症に移行する可能性も高く、そうなった場合は状況が悪くなるので手術するなら早い方がいいということで、手術可能な設備の整っている近くの病院を紹介してもらいました。

で、その病院を受診。

今日はエピちゃん、検査入院となりました。

1人ぼっち苦手だけど大丈夫かな〜(◞‸◟)


なので今日は今のエピちゃんの写真がありません。


おしまい。゚(゚´Д`゚)゚。