エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

朝から警備に勤しんでます。

昨日は晴れてたのに夕方から雨。夜勤明けだったので、エアコンつけてる部屋で3人でゴロゴロ。雨が降り出す頃には気温も下がってきたので、リビングへ移動。エアコンなしの除湿機とサーキュレーターで過ごしました。

エピちゃんの最近のブームはぬいぐるみの頭にチュパチュパすることです。子犬がお母さんのおっぱいを吸う時みたいに両手を押し押し、踏み踏みしながらチュパチュパします(≧∇≦)

今日は朝からいい天気です。

湿度は60%ありますが、温度が高くないのと風があるので、涼しく感じます。

陽が射す前に家庭菜園に堆肥を撒いて耕していたら、エピちゃん登場。

近くで私の警備。

またもやいい位置にアゴ置きが…

撮ろうとしたら起きちゃいました( ̄▽ ̄;)

薔薇の花柄摘みもしました。

今度は薔薇の木陰に移動して警備。

頼んでないのに、ご苦労様で〜す( ̄Д ̄)ノ

今日はピンクの薔薇、ビアンヴニュ。

洗濯終わるまで、家の中でしばしの休憩。

起きちゃった…

寝ぼけ顔(´ω`)

今のエピちゃん。

イビキグーグー(( _ _ ))..zzzZZ

おしまい( ^_^)/~~~