エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

快適生活。

昨日は5連休明けの夜勤でした。

昨日のエピちゃんは、色んな物を取っ替え引っ替えカミカミ、ガジガジ。



ぬいぐるみは仰向けで頭を咥えられ、痛々しい姿(^_^;)




終わったら例の如く変形しよだれでぐっしょり…



骨はまだ2本目を頑張ってもらってます。



今朝のお迎えでは、一晩留守だった私に会ってホッとしたのか…一気に魂抜かれてしまいました!



今日は曇りでしたが、湿度も低く寒いぐらい。エピちゃんとゴロゴロしてから、庭仕事をしました。エピちゃんは快適なのか、ストーカーにはなることもなく、お部屋でグーグーグー。



今夜は雨降りの予報なので綺麗に咲いている薔薇もカットして、飾りました。



ついでにエピちゃんにもカメラ向けたらまた目をそらされました(;_;)



でも、そらさない時もあります。

そういう時は逆にガン見!



なぞ〜(๑•ૅㅁ•๑)

しかもなんか挑発的に見えるのは私だけ?


今のエピちゃん。



おしまいU^ェ^U