エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

眼科受診と寄り道。

今日は夜勤明けでエピちゃんの眼科受診に行って来ました。動物病院も厳戒態勢。受診前に電話で受診していいか確認し、着いたら病院には入らずに車の中から電話。他の人とは接触しないように車の中で待機し、1人だけがマスク着用で入ることを許可されました。エピちゃんは特に変わりないので、診察は受けずに点眼だけ処方してもらいました。

帰りに近くのワンコオッケーのカフェでモーニング。

公園の隣にあるので、待ってる間お散歩。

見た目は美味しそうだったけど、味はイマイチでした(>_<)

とりあえずお腹は満たされたので、帰ってからは夕方までみんなでひたすらお昼寝。私は夜勤明けだからしょーがないけど、みんな寝過ぎだと思う…(。-_-。)

今のエピちゃん。

晩ご飯食べてまた寝てます。

おしまい( ^_^)/~~~