エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

お出かけ。

またまたご無沙汰の更新ですσ(^_^;)

世の中はコロナの話題ばかり…

一人一人が自覚を持ってこの苦難を乗り越えて行くしかありませんね。

今日はエピちゃんの1ヶ月ぶりの眼科受診に行って来ました。

待合室が暖房効いてて暑かったので、お外で待ちました。

最近のエピちゃんの眼はウルウルしています。

涙の量の検査でも右は18mm、左は15mmと過去最高値。順調です(о´∀`о)

久しぶりに丸源でラーメン食べました。

今日は担々麺。

帰りは買い物のハシゴ。

お店の敷地に花が沢山咲いていました。

エピちゃんの大好物のサツマイモ、安かったので買って来ました。

そして、花見にも行って来ました。

満開でした。

涼しいんだけど、エピちゃんはハアハア…

今からこんなんじゃ、先が思いやられます( ̄◇ ̄;)

最後にガソリンスタンドに寄った時のエピちゃん。

今のエピちゃん。

おしまい╰(*´︶`*)╯♡