エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

グーグーグー。

今日は寒い1日でした。

新型コロナ、色んなところに影響が出ているようで…早く終息してほしいですが、まだまだ今からって感じがします(T . T)

ここ数日、天気が悪かったり寒かったりで何にもする気になれず、毎日おこたでゴロゴロしてあっという間に1日が終わって行きます(;´д`)

ではでは、ここ数日のエピちゃんをヽ(*´∀`)

火曜日は夜勤明けでエピちゃんがお迎えに。

駐車場で待ちぼうけの写真が主人から送られて来ました。

『加里部』にランチに。

車で待ちぼうけのエピちゃんはペロッ(*´꒳`*)

そして帰り道はお決まりの体勢で。

夜は座ったまんまグーグーグー(_ _).。o○

昨夜の2人。仲良く今からご飯ですか?のように待ってますが…

食べた後の2人です。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

今日のエピちゃんはʕʘ‿ʘʔ

グー(( _ _ ))..zzzZZ

グー(( _ _ ))..zzzZZ

グー(( _ _ ))..zzzZZ

今のエピちゃん。

おしまい(*´ω`*)