エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

昨日のエピちゃん。

昨日も今日もいい天気。

花粉がたくさん飛んでるらしいですが、幸い我が家の影響はゼロ(*´꒳`*)新型コロナはすぐそこまで迫って来てますが…

昨日のエピちゃんは朝ご飯食べた後、何かを訴えて室内をウロウロ、立ち止まってこちらを凝視するの繰り返し。

きっと、食べる物くれ〜!って事だと思います( ̄(工) ̄)

途中からは物音に吠える花ちゃんと一緒になってワンワンワン!

そういう時だけ仲良しです(-_-;)

しばらくしたら、窓際で日向ぼっこし始めました。

昼過ぎにはキッチンで洗い物してたら、姿が見当たらず。庭を覗いたら2人で仲良く日向ぼっこしてました

(*´∇`*)

洗濯物たたみ出したら、私の前に来てゴロン。

寂しがり屋さんε-(´∀`; )

ひと眠りしたら、アキレスカミカミし始めましたが、私の膝の上にいる花ちゃんを睨む睨む!かわいい顔が台無し(>_<)

その内、寝始めました。

夜、二階に上がる前のエピちゃん。

眠くてボーっ。

今日の朝散歩。

今のエピちゃん。

おしまい(*゚▽゚*)