エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

女子2人の1日、最終日。

昨夜、仲良し2人組。


今朝、寝坊しちゃって…

起きたらもう日が照ってました(゜o゜;)

急いで散歩へ。。。((( ・Θ・) ♪

今日はやたら草を食べるので、戻すかな…と心配しましたが、食欲旺盛で問題ありませんでした。


食後、くつろいでます。


この後、昼前まで2人で2度寝。

かわいい(♡。♡)


目が覚めたので、夕飯の準備をしようと思ったら…

お嬢さんも目を覚ましました。

ついてくるので、涼しくなったから大丈夫かな~と、しばらくリビングで私待ち(*゜д゜*)


そして、2人で和室へ。

ぬいぐるみに埋もれて、何してるのか…

わかりにくっ(゜o゜;)

アキレス腱カミカミしてます( ̄。 ̄;)


カミカミに疲れたら、自らサークルに移動し、御就寝o(^▽^)o

すっばらしい(ノ^^)ノ


だけども…

夕方からは主人が帰るまでの間、お留守番が待っているんだよ、エピちゃん…(T_T)


金曜の朝以降、主人と会っていないお嬢さんがどんな喜び方するのか…

見られなくて残念(>_<)


サークルから出て来て寝てます( ̄。 ̄;)

おしまい∪・ω・∪