エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

笑ってるエピちゃん。

昨日、3日ぶりに主人と会ったお嬢さん。留守番カメラでこっそり観察してましたが…

ガオガオ言って喜んでました(o゜▽゜)o


今朝も迎え来てくれました。

笑ってる♡


主人とぬいぐるみで遊んでます。

また、笑ってる♡


仕事明けだったので、ゴロゴロして、

のんびり過ごしました。

私の足をアゴ置きに…


外、何もないんですが…

気になるようです。


何とか落ち着きました。


この後、爆睡してしまい、

気がついたら18時前…( ̄。 ̄;)

慌てて散歩に行って来ました。


そして、今(☆。☆)

おしまい(*ゝω・*)ノ