エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

女子2人の1日。

今日は午前中、曇だったのでいつも過ごしている和室の片付けをしました。

お嬢さんは掃除機が苦手なので、ちょこまかと逃げ回り、落ち着かない様子でした。

掃除機に魂、吸い取られちゃってます…

鼻水出てるし…(゜o゜;)


午後からは晴れて来たので、洗い物したり、外の片付けをしたり…

お嬢さんは掃除機から逃げ回るのに疲れたようで寝てました(o゜▽゜)o

私が居なくなると、私の居た場所に移動して寝てるんです♡

かわいいですよね~(☆。☆)


寝ていても、ほっとき過ぎると探しに来たり、すねて毛布にしっこしたりするので…

途中休憩を挟みながらボチボチ片付けをしました。

自分がおやつ食べる時はお嬢さんにもおやつを…

人間と一緒です(^◇^;)

最近、お麩のおやつを見つけて、それをよくあげてます。


早めに夕飯も済ませました。

お嬢さんはあっという間に食べ終わっちゃうので、私の食事が終わるのを側で待ちながら寝ちゃいます。


今は、

もちろん寝てますが…

目を覚ますとちょっとずつこっちに近づいて来てます。。。((( ・Θ・) ♪

おしまい∪・ω・∪