エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃん、動じず…

深夜から強烈な風が吹き続けています。

午前中は暴風域の赤い円にギリギリ入っていて、とんでもない風でした(;´Д`)

少しマシになりましたが、まだ風は吹き続けてます。

雨がほとんど降ってないので、まだマシか…といいように考えてますが…


シャッター下ろしてるので、ガチャガチャ音がする中、お嬢さんと私は爆睡( ̄。 ̄;)

さっき目が覚めて、ササッと散歩に行って来ました。


仕事明けだし、こんな天気だし…

何もする気になれず、あっという間に1日が終わってしまいます(^_^;)


お嬢さんは音にも動じず、私の側でひたすら寝てます(*^_^*)


今日から主人が2日間留守なので、女子2人、仲良くのんびり過ごしたいなあと思います♪(´ε` )


おしまい。。。((( ・Θ・) ♪