エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃんの朝の散歩。

昨日の夜のお嬢さん。


今朝のお嬢さん。

ボーっとしていて、

まだ眠いようです(_ _).oO

今日は朝から、

ベロ出過ぎ(^_^;)

寝顔が笑ってる…(*^o^*)


いつも朝の散歩は主人担当ですが、今日は私と散歩に行きました。。。((( ・Θ・) ♪


帰って家に入る前に毎回、ブラッシングするのが日課です。

段差に手を置くこの体勢がお決まりです。

ブラッシングは大好きなので、いつまでもじっとしています(*^ー^)


朝ご飯前。

寝てます(-_-)zzz


今は朝ご飯食べ終わって寝てますヽ(´▽`*)ゝ

イモ虫のように見えるのは私だけでしょうか…(*゜д゜*)

おしまい(っ´ω`c)