エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃん、疲れたね…

昨日の夜もエピちゃんは自分からサークルに入ってちょっとの間ですけど、寝てました。

凄いやん、エピちゃん(☆。☆)

と思っていたら…


ご飯の準備している間に私がリビングで寒さ対策に愛用している毛布にしっこを…

Σ(・ω・ノ)ノ

イヤ、イヤ、イヤ、どーしたん?

何で~~~エピちゃん(~。~;)?

天気悪くなるのに…

とブツブツ言いながら洗濯機まわして戻ったら、なぜかふて寝しはじめるし…( ̄。 ̄;)


意味分からんけん!ヽ(`Д´#)ノとなりました。



今朝は朝から昼まで留守番だったのですが…

いつもの留守番の時間と違うからか…

ハアハアあり。粗相あり。加えて、ワンワンと吠えちゃって。

結局、昼に主人が帰るまで落ち着かない様子でした(T_T)

良くないですよね…

せっかく慣れつつあったのに…

申し訳ない。゜(゜´Д`゜)゜。


カメラで見ている私も心配で気疲れしちゃうけど、エピちゃんのストレスはそれ以上なのだろうと思います(>_<)


私は夕方帰宅したのですが…

昼からも一時間半ぐらいの留守番を…

今度は粗相もなく寝てました(-_-)zzz


帰宅し熱烈な歓迎を受け、お返しにひと通りじゃれ合って、おやつ食べて安心したのか寝ています。


今も。

おしまい (。・ω・。)