エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

待ってます♡

今日は久しぶりの雨降りです。

昨日はエピちゃん、術後1週間で再診日でした。



緊急事態宣言中で予約制なので、診察も待ち時間ほとんどなくスムーズです。



↑隣に居るワンちゃんが気になります〜(¬_¬)



診察室の中で先生待ちです♡

写真を撮れと言わんばかりの体勢と表情。

ご希望通り撮影しました。

相変わらずかわいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)



正面から撮影終わったら、自分で向き変えてこちらにおちりを向けてじっとしてるので、おちりも撮るんですか?と撮影。

今度はこの体勢で先生待ち♡


病理検査の結果が出ていて、平滑筋腫ではなく線維腫、良性腫瘍の診断でした。

傷は順調ですが、念のため半分だけ抜糸、抜鉤。次に全抜糸、抜鉤して終了の予定です。



処置中も痛がる様子もなくお利口さんでした。


帰ってからのエピちゃん。

今度は何を待っているのでしょうか?



私の食べているソフトクリームアイスを貰えるのを待っています♡

お利口さんだったのでちょっとだけペロペロさせてあげました(´∀`*)


そして次は夜、お留守番中のエピちゃん。



主人が帰るのを待ってます♡


今日は夜勤明け。2人でゴロゴロしています。





今のエピちゃん。




おしまいU^ェ^U