エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

2回目のワクチン接種。

今日はいい天気だったけど、すごく暑かった。

梅雨なのに雨降らな〜い!

良いんだか、悪いんだか…ʅ(◞‿◟)ʃ



昨日は夜勤明けで2回目のワクチン接種したんですが…

日付け変わった頃から何とも言えない倦怠感。

エピちゃんは一緒に寝ろと言い、ベッドの周りをウロウロしたり、カイカイ〜となったりして寝ないし、私は私で身の置き所がなくてじっと寝てられず、ゴロゴロ、ゴロゴロして全然眠れず…


↑これは昨日のエピちゃんデス。


結局2人とも寝たのは朝方。

なのにエピちゃんは朝から元気で、和室に来たら久しぶりのチュパチュパちゃん。



私は今日は今日で、頭痛と筋肉痛が追加され…



カロナール飲むけど全く効かず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もうロキソニン飲んじゃえって感じです!

洗濯やらご飯の準備も休み休みじゃないとキツいし…

ほぼ1日寝て過ごしました!



なのにさっき買い物行ったら、頭痛増強して吐き気までしてきてまたまた最悪です。



今からエピちゃんのシャンプー…

出来るかな…(−_−;)


今のエピちゃん。

寝てます(_ _).。o○


おしまい( ; _ ; )/~~~