エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃんのしっぽ。

今日は晴れ。

術後3日目です。



順調です。



尻尾、毛の下はこうなってたんですね( ・∇・)



毛がある時は、こんなにクネクネなっているなんて分かりませんでした。

よ〜く見るとクネクネというよりもブル特有のシワが尻尾にもある感じです。

不思議〜、おもしろ〜いヽ(´▽`)/


あくびちゃん。



何してもかわいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日は昨日頼んだ石巻貝とミナミヌマエビが朝一で届きました。



メダカの入った睡蓮鉢の藻を食べてもらおうと購入しました。



石巻貝が50個、ミナミヌマエビが100匹。

死着を見越して多めにいれてくれてますが、試着はなしでした。エビは子持ちがいっぱいでさらに楽しみが増えました。



3つの睡蓮鉢に分けて入れました。

どんだけ綺麗になるかな〜♪(´ε` )


今のエピちゃん。



上から覗くとちょいベロ(ᵔᴥᵔ)



おしまい( ^_^)/~~~