エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

お散歩バッグとブローチ。

今日は曇りのち晴れ。

風があって涼しくて、室温も湿度も問題なかったので、昼過ぎまで窓開け広げて過ごしました。



これからは当分の間、窓開け広げて過ごすことも出来なくなるので、貴重な半日でした。



今日は術後2日目。食欲もあって元気、傷も今のところ問題なさそうです。


今日は以前お願いしていたお散歩バッグと羊毛フェルトのブローチが出来上がってきました。



かわいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お散歩しなくなっちゃったので、お散歩バッグに出来ないのが少々残念ではありますが…

お出かけの時に使って見せびらかしたいと思います。



エピちゃんも興味津々。

自分がモデルだとわかっているのかな?



反対からも〜



どっちもかわいい♡


今のエピちゃん。



おしまい(๑˃̵ᴗ˂̵)