エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

終わっちゃった…

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね。



一昨日の夜は嵐、昨日の午前中まで曇り空でしたが、昼からは晴れていいお天気となりました。連休最終日、お出かけするかな〜とも思いましたが、ランチだけして家の事して過ごしました。



また安全ラーメン♡

また大盛り♡



ブヒ♡



帰って家に入る前に家の回りを少しお散歩しました。



夜はまったり。



今日は朝からいい天気。

早速、日向ぼっこ。



芍薬も咲き始めました。



今日は今から久しぶりのお留守番。

暑いので和室のエアコン入れてちょっとずつお留守番の準備してます。

大丈夫かな〜(;´д`)


今のエピちゃん。



おしまい( ^_^)/~~~