エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

川遊び。

ゴールデンウィークはいつも私の実家に帰省するのですが、昨年はもちろん中止。

今年は帰ろうと思っていたのですが、ゴールデンウィーク前になって感染者増。ギリギリまで悩んだ挙句、今年も中止することにしました。



仕事も休みを取って5連休のはずでしたが、帰省を中止したので、今日と明日、午前中だけ仕事することにしました。


昨日は、休みが合わなくてなかなか行けなかった近くのコンテナの並ぶお店に行って来ました。



『モグモグファクトリー』

手作りのワンコ服、手作りのおやつ、手作りのグッズなど色んなのが置いてあります。



沢山ナデナデしてもらって、最後には動こうとせず、看板犬みたいになってました(´∀`)


帰り道、買い物待ちのエピ運転手。



今日は仕事終わって、主人作のランチを食べ『ファームパーク伊都国』へ川遊びに行って来ました。



天気も良くて、



水も冷たくなくて。



人も少なくて快適、快適。




帰り道。



くたびれてます。



帰ってからは恒例のシャンプー。

うさぎちゃん、反対につけちゃって…



困ってるのか…



呆れてるのか…



明日はどうしようかな〜


今のエピちゃん。



主人の肩枕でお休み中(_ _).。o○



おしまいU^ェ^U