エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

いろんなエピちゃん。

朝晩は涼しくなりましたが、まだまだ日中は蒸し暑さが残ります。

午前中、青空が見えてましたが…昼から曇。

明日からの天気予報は1週間、曇と雨のマーク(+。+)

慌てて洗濯してみました(^_^;)


ジャン、ジャジャーン!

な~んでしょう?

ずっと気になっていて先日ようやく購入しました(ノ^^)ノ

屋内スイングカメラです!

これを活用し、エピちゃんの留守番をサポート出来たらなと思っています。


今日のエピちゃんは…

Nクールの使い方、間違ってますよ~( ̄。 ̄;)


散歩に行く時間だけど、なかなか起きません

(´-ω-`)


昼前

アゴ置きクッションを座布団に…( ̄。 ̄;)

もし、も~し!(◎-◎;)


あら、かわいい(♡。♡)


昼過ぎ

最近、活躍の機会が増えてます!

アキレスちゃん。


その後、

お疲れモード。

そのアゴの置き方、ホントに楽なのかい?


|ω・`)チラ

お嬢さん、今からシャンプーいいですか~?

おしまい▽・w・▽