エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

いろんなエピちゃん②(昨日のは①にします!)

昨日はあれからシャンプーでしたが…

前回同様、おやつ誘導で風呂場まで自分で歩いて行きました!

エピちゃん、えらいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


シャンプー後は、ドライヤーの途中でゴロン…

お嬢さんΣ(・ω・ノ)ノ、まだ乾いてませんよ~


その後は主人が帰るまで2人で爆睡。

エピちゃんは私の足をアゴ置きに…


今朝は

お嬢さん、むっちゃはみ出てますよ?

(゜ロ゜;ノ)ノ

最近、Nクールの使い方、おかしくないですか~?


起きてきてからは

そんなとこにもアゴ置いちゃう?(◎-◎;)


今日は午前半の仕事だったので、行き帰りと送り迎えを。

送り迎えしてもらって言うのもなんなんですが…

おうちで寝てた方がいいんじゃないですか~(~。~;)?


帰ったら待ちに待った荷物が届いてました♡

ブルドッグ仕様のペアグラス!

裏には

エピと入れてもらいました(*^_^*)

使うか飾るか悩み中(>_<)


今のお嬢さん

散歩も済ませお休み中(σω-)。о゚

おしまい∪・ω・∪