エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

今日も眠いエピちゃん。

昨日はユナイテッド・シネマの

プレミアム・ダイニング・シネマで

ミッションインポッシブル/フォールアウトを観てきました。

プレミアム・ダイニング・シネマって知ってますか?

こ~んな席で

こ~んなの飲んだり食べたりしながら

映画が見れるんです!


私は初めて利用しました。

リクライニングソファーでゆったりと

飲み食いしながら映画を観るなんて…

贅沢ですね~♡

あんな席に座っちゃったら、次から普通の席で見れなくなっちゃいますよ(^_^;)


留守番だったお嬢さんはと言いますと…

大人しく寝てたようですが、やっぱり粗相はしておりました(+。+)

しっこだけでしたけど…


お嬢さん、昨日は作戦決行のため、連れ回されましたが…

今日は邪魔がないので、朝ご飯以外、ひたすら寝ております(-_-)zzz


ちょっぴり目を覚ましましたが…

ホントにちょっぴりだけでした(σω-)。о゚

おしまい∪・ω・∪