エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

病院再診。

昨日、今日と激サム!

雪がパラついております。



昨日はエピちゃんの病院再診でした。



エコーしたけど蓄膿症にはなっておらず、前回と変わりなし。ヒートはまだ続いてるので、予防も兼ねてもうしばらく抗生剤の内服を続けることになりました。



ヒート中だったのでお出かけも控えてましたが、昨日は久しぶりにお買い物に同行しました。



今日は雪がチラつく中、朝散歩へ。



お散歩済ませてからはなかなか起きてこない主人を首を長ーくして待ち…



ご飯準備してやっても主人が気になり食べようとせず…



ようやく起きて来たら、今度は食べさせてもらうの待ち。



で、結局食べさせてもらって完食ʅ(◞‿◟)ʃ



困ったヒト…ε-(´∀`; )


今のエピちゃん。



おしまいU^ェ^U