エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

なんでかな?

昨日は夜勤明けでした。



いつも通りゴロゴロして1日が終わりました。


今日はようやく12月らしい寒さになりました。



昨日まで昼間は窓開けて過ごしてたのに…

と思ったけど、そもそもそっちの方がおかしいのか…と思い直しました。異常気象に人間の感覚までおかしくなっちゃいますね( ̄▽ ̄;)


さて、エピちゃんは抗生剤の内服中ですが、今回はそんなに食欲も落ちることなく落ち着いています。

食欲落ちるかな〜と思って、気になっていたブッチを買ってみたんだけど…

思ったほどがっつく感じもなく(T . T)



ボチボチ食べてくれています。

ただ〜、困った事が1つ。

なんでかご飯を自分で食べません!特に朝!



お腹は空いているのに、ジーっとご飯をガン見して食べようとせず。手で食べさせてもらうのを待っているのです。今までもたまにはあったんですけどね、最近はずっとそんな感じで…

これがね、思った以上に面倒くさいのデスヨ。

なので、ほぼ主人担当ですε-(´∀`; )



なんでかな〜(๑•ૅㅁ•๑)?


明日は病院再診です。


今のエピちゃん。



おしまい(`_´)ゞ