エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃん、辛抱してね♡

今日もご飯、おやつはサークルであげるようにして、スムーズに誘導出来るように練習してます。


あれ以来、すんなり入るのですが…

主人の出勤する昼頃、おやつあげようと思い、サークルに誘導しましたが、入りませんでした。


何か勘づいているような気がします(T_T)

出かけないとわかっていて入る、

出かけるんじゃないかと思っていたら入らない、

と使い分けているような気がしてなりません( ̄。 ̄;)


エピちゃん、賢いね~(☆。☆)と思わず感心してしまいました。


本人はどう思っているのでしょう?

癒やしの寝顔♡

こんな顔見てたら、罪悪感しかありません(T_T)


出来ることなら留守番なんてさせたくない

。:゚(;´∩`;)゚:。


でも、3人で楽しく過ごしていく為には仕方のないこと…

生活がかかってる!


何とかエピちゃんにもわかってもらえるように根気強く頑張るしかないですね(^0^;)


さて、さて

今日は曇っているので、明るいうちに散歩に行ってみました。

昼頃、雨が降ったので、湿度が高かったようで、少しハアハアなっていました。


それでも、悪夢のような真夏に比べたら、だいぶ過ごしやすくなって来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


秋までもう少し☆

今のエピちゃん

今日はちょっぴり鼻水が…

おしまい(o´∀`)b