エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

謎多き女、エピちゃん!

昨日、あれから晩ご飯をサークルで食べさせてみました。

朝のは何だったと?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

というぐらい、さっさとサークルへ入ってご飯食べてました( ̄。 ̄;)

あんなにサークル嫌がってたのに!!


今朝

オヤジイビキで爆睡中!

朝の散歩、なかなか起きなかったようです(^_^;)


散歩から帰って二度寝中…


この後、

私が起きて1階で家事をしていると、2階の廊下を行ったり来たりしている爪の音が…

見上げると

家政婦は見た!

ならぬエピは見た!


そして、問題のサークルですが…

おやつ見せて『ハウス』の指示で、すんなり入りまして、『伏せ』しておやつ待ちですよ!

いや、いや、いや、いや…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ホント、昨日は何だったと?

状態ですよ…(o゜▽゜)o


なのに、お嬢さんは…

何?まあちゃんどぉかした(?_?;

おやつまだ?

みたいな顔してるし…(-_-#)


そうかと思えば、昼からは突然のアキレス腱カミカミが始まり…

カミカミしながら、目がとろ~んとなってました。


そういえば、今日シャンプーしたんですが…

おやつ誘導で自分で風呂場まで行きました

(゜ロ゜;ノ)ノ


エピちゃん、わから~~ん(~。~;)?


今のエピちゃん

おしまい★☆(*´з`*)☆★