エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃんの散歩。

今日も仕事終わり、お嬢さんがいつものように迎えに来てくれました。


同僚を駅まで送って行くことになり、後部座席に私と同僚が乗り込んだのですが…


いつもは助手席から後部座席にジャンプして来そうな勢いで私を歓迎するのに…


今日は私には見向きもせず、いつも、私にするように同僚を熱烈歓迎!


いやいや、エピちゃん、私は?(゜ロ゜;ノ)ノ

存在感ゼロやん…(||゜Д゜)

とちょっぴり悲しくなりました(T_T)


同僚を送ってからはいつものお嬢さんに戻り、朝ご飯食べてからは2人で爆睡。


昼間は蒸し暑かったのですが…

夕方には涼しくなり、散歩に行きました。

お嬢さんは気紛れなので、歩くスピードはその日によって全然違います。


最初からやる気のないのらりくらり歩きを帰り着くまで貫き通したり…

ハアハアなるぐらい、スタスタと歩いて、あっと言う間に散歩が終わったり…

進んでは止まり、振り返るを何回も繰り返したり…

今日は散歩の様子を撮ろうとスマホ持って散歩したのに…

こういう日に限って歩くの早いし…( ̄。 ̄;)


変化があって楽しい毎日です♪(´ε` )


今のお嬢さん♡

おしまいヾ(o´∀`o)ノ